野菜をたっぷり食べられる♡フォトジェニックなLUNCHはココ!






美味しい野菜が沢山食べたい!
でも外食は産地や食の安全性、調味料はどんなものを使っているかが気になる…

食への安心や興味を持つ人が増えるほど、そんな悩みも増えてきているはず。
色々な本を読む中で食品の安全性について考えるようになったここ数年。

スーパーやコンビニで食品の裏のラベルを見るたびに「何も買えるものがない!どうしよう!」という経験をしてきました。

そんなときにはコスメキッチンアダプテーション。
アトレ恵比寿店はいつも大人気で、表参道ヒルズにも新しい店舗ができたばかり!

美味しく食べて、心も体も美しくなる“Clean Eating”をコンセプトにしたレストラン。
アトレでまず目を引くのが入ってすぐのこの巨大ツリー。

フォトジェニックな空間ですが、このツリーの下がサラダバーなんです。
有機栽培、特別栽培、自然農法でつくられた野菜達のなかには珍しい野菜もちらほら。


トッピングのナッツやデリも色々選べます。
ナッツは良質なオイルが摂れる最高の食材♡ ついついたっぷりかけちゃいます。

サラダのドレッシングもバリエーション豊富。

ヴィーガン、グルテンフリー、ローフード、マクロビなどカラダにとって負担にならない食事メニューも充実。

調味料も天然醸造のもので、遺伝子組み換え、白砂糖、マーガリン、ショートニング、トランス脂肪酸もFREEの徹底ぶり。
本当に安心して行けるレストラン。

オーガニックのカフェはあっても、ちゃんと料理を食べられるレストランは余りなかったので重宝しそう。

レストランで一番大事なおいしさには最もこだわっているので、ここは本当にぜひ一度行ってみてほしいスポットです!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ