最後の夏の過ごし方。コンラッド東京でリフレッシュ

あっという間に9月ですね。

21日連続雨!という記録的な8月になり、夏らしい日差しをほとんど感じられなかった気がしてます。

夏といえば、プールに海ととにかく水に浸かってたい私。今年は雨ばかりで何か肌寒いし、なかなかそんな気分になれなかったのですが、、

久しぶりに晴れた週末、コンラッド東京へ行ってきました!

汐留駅のすぐ上でアクセス抜群のコンラッド。高層階だから浜離宮側は眺めも良いんです。

日曜の朝は、ラッキーなことに貸切状態でした✨ 

平泳ぎや背泳ぎ、疲れたらウォーキングしたり、ただプカプカと浮かんでみたり。

このプールを本気で往復平泳ぎしたら何秒かかるかもやってみました。(笑)

私は1分40秒!

夕方のサンセット。

水の上で浮いてると頭の中が空っぽになるから、脳のリラックスができる気がしてます。

色々考えすぎて、もう脳が疲れたなぁ~~ってときはホテルのプールに駆け込んでリフレッシュ。

静かな空間って自分と向き合える時間になるから好きなんですよね。

【WELEDA】

プールサイドのソファーもゆったり座れるから、ここで読書するのも気持ちいいです。

フロント前のバーラウンジ“トゥエンティエイト”からの浜離宮ビュー。

夜も素敵だけど、朝やお昼の緑いっぱいで清々しいこの雰囲気も好き!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ