秋の目元はCHANELの上品ブラウンで!

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]

すっかり秋ですね~!
夏が大好きな私としては、ちょっとした寂しさを感じる季節です。
衣替えもしなくちゃと思いつつ、まずはじめたいのが秋らしいメイク!今の気分はこれ💓CHANELのイリュージョンドンブル 118。ムーンライトピンクという色で、上品なピンクベージュが他にはない感じで好き。

クリームシャドウってベタつきがちだったりするけど、発色&もちがすごくいいんです!

指で塗っても均一につくし、もちろんブラシ使いでもつけ心地が良くて、やっぱりシャネルは違うな~と思ってます。


もうひとつ、シャネルでおすすめなのがLE L クレーム ユーという目元用クリーム。

目元のたるみやシワなど気になるエイジングケアのためのクリームで、みずみずしいやわらかテクスチャーが目元にぴったりフィット!

眠る前に塗って、朝起きると二重もいつもよりくっきり、目元がすっきりしたように感じられるようなクリームなんです。

15ml ¥10000

顔の印象を大きく変える目元だからこそ、10年後に目元のシワやたるみに悩む…なんてことにならないよう毎日少しずつケアしたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ