不眠症を解決!すっきり熟睡できる魔法のハーブ

[prisna-google-website-translator]

[prisna-google-website-translator]
「あ~昨日眠れなかったなぁ」ということって誰にでもありますよね。
眠りたいのに眠れないのって、とても辛い!

仕事やストレス、人間関係で悩んでいるとき程、できればぐっすり眠って新しい朝を迎えたいもの。

そんなとき簡単に解決できる方法があるんです。

それがこの「バレリアン」。深い眠りへと導いてくれるハーブです。
日本でも今バレリアンの入浴剤やサプリ、チンキなど色々な種類があります。

眠る1時間前にバレリアンをとり(私は写真のチンキをお水やジュースなど好きな飲み物に1~3滴たらして飲みます)、ベッドに入って3分後には熟睡。
5~6時間は深いノンレム睡眠を得られるんです!!

えー本当?って私も最初は半信半疑でした。
睡眠薬も飲んだことがなかったので、どうしよう~と思いつつ恐る恐る試してみたら効果抜群!

美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店

誰でも悩みはあると思います。
バレリアンは人間関係上の嫌だな~と思う不安なこともスッと消して、どうでもいいや!と思わせてくれるバレポトリエイトという成分が入っているので、朝の目覚めが超スッキリ♡なんです。

しかも副作用ゼロ!フィトテラピーって効くの?という方にまずトライしてほしいハーブです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ