春コスメは世界初CHANELゲームセンターでGET@原宿

[prisna-google-website-translator]

三寒四温という言葉がありますが、なかなか春にならなくてもどかしい毎日ですね。
私は冬が一番苦手なので、ちょっとでも寒いと冬物を着ているのでもう5か月も冬ファッションな気持ち。
新しい春物も着たいし、重いコートも脱ぎ捨てたいし!
本当に春が待ち遠しいですー。

コスメだけでも春気分を先取りしたいなぁと思っているのは私だけではないはず。
そんなコスメLOVERSにとっておきのニュースが!それがこちら♡

原宿で開催中のシャネルのゲームセンターです!
その名もCOCO GAME CENTER。
ジェルベースでリップやチークとして使えるハーフマットな仕上がりが特徴の新製品「ルージュ ココ リップ ブラッシュ(ROUGE COCO LIP BLUSH)」がお試しできるスペシャルな場所。

車のゲームみたいな本格的なセット。
ハンドルのシャネルマークが可愛い!

まさにゲームセンターのゲーム機のようなセットで、春コスメがお試しできます。
インスタ映えも間違いなしだし、この可愛さは期間限定というのも価値がありますよね。
すでにメイクアップの予約分はいっぱいですが、当日空きがあればお試しできるそう。
期間限定CHANELゲームセンターは3月11日まで!
渋谷区神宮前6-16-26

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ