定期購入でサプライズなギフトが届く!フランス発のマイリトルボックス

[prisna-google-website-translator]

毎月届く定期購入サービス「マイリトルボックス」

女性のテンションをグッとUPしてくれる、ユニークな美容サービスを今回はピックアップ。
「世の中に沢山ある、いろいろなコスメをちょっとずつ試してみたい!」
女性だったら、一度は誰もが考えることですよね。
そんな夢を叶えてくれるのが、フランス生まれの“MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)”です。

世界中で15万人以上の女性が利用

申し込みをすると定期購入になり、1か月に一度、自宅にボックスが届いて、あけるまで中に何が入っているかはお楽しみ~♡というのが、マイリトルボックスの楽しみ方。
日常にサプライズを届けてくれるんです!

女性であることを楽しめる「WOMEN」、お風呂の時間を充実させる「Me Time」などテーマごとに、厳選されたアイテムが入っています。
コスメはジバンシィやクラランス、AVEDA、ランコム、モロッカンオイルなど、誰もが憧れる人気ブランドがラインナップ。
ショップには売っていない限定サイズが入っていたり、ポーチや手袋、ステーショナリーといった小物が入っていることも!

今なら福袋つきのチャンス!2019年1月31日まで♡

毎月¥3,350を定額(送料込み)で払うだけで夢のようなギフトが届くなんて、ワクワクしますよね。
ちょっとずつ色々なブランドを試して、自分だけのお気に入りを見つけたい。
そんな乙女心をギュッとつかんだ素敵なギフトです。

今1月ボックスを申し込みすると、指定のクーポンコードを入力することで福袋がついてきます。
①+1,000円で計7点(10,000円相当超え)
②+2,000円で計10点(15,000円相当超え)

新年だから、はじめてみようという方におすすめです。

ランキング参加中!クリックしてもらうと頑張れます♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ