大人ツヤ肌にマストハブ!ベアミネラルのコンシーラー

コンシーラーといえば、大人肌の必需品。
シミ、毛穴、ニキビ跡など気になる肌の悩みをなかったことにしてくれる優秀アイテムです。だからこそ、間違いなく頼れるコンシーラーを選びたいもの。
使ってみてちょっとイマイチだなぁというコンシーラーは選びたくないですよね!

数々のコンシーラーを使ってきた私が、名品と呼べる1つがこのベアミネラル ベア セラム コンシーラーです。
まずイチオシなのが、この塗りやすいチップタイプ!

このチップ部分がふわふわで、肌にやさしくタッチ&カバー。さっとひと塗りするだけで、つるんとしたたまごのような美肌を叶えてくれます。

その秘密は、セラムという名前の通り美容液ベースなところ。乾燥した肌を潤わせてくれるから、とにかく冬は乾燥と戦ってる!そんなときにも最適なんです。
色白めな私の肌にもぴったりあう、ライトの色を愛用してます。
コンシーラーとして、厚すぎず、薄すぎずの絶妙なラインで、気になる悩みをカバーしてくれるテクスチャーも秀逸。

「健康を維持するために欠かせないミネラルは、健やかな肌を保つためにも必要。」
1976年から厳選された5種類の鉱石のミネラルだけで健やかな美しい肌へ導く、革新的なファンデーションを完成させてきたベアミネラル。

日本でも、ベースメイクに定評のあるブランドとして知られています。
コンシーラーどうしよう!?と悩んでる方にぜひチェックしてほしいアイテムです。

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ